先週は、金沢に行っていました。

 

 

 

 

すっかり雪景色。

 

新幹線は通常通りでしたが、

 

在来線やバスはダイヤが乱れていて、

 

街にもあまり人の姿がありませんでした。

 

大変なこともたくさんありますが、

 

雪って、やっぱりキレイですよね。

 

転ばないように歩くだけで精一杯でしたが、

 

もっと時間があれば、たくさん写真を撮りたかったなぁ…。

 

 

今週は、明日から始まるドラマ【BG~身辺警護人~】の、

 

プレミアム試写会&制作発表記者会見の司会をしてきました。

 

 

 

 

こんな、お饅頭をいただきましたよ。

 

キャストの皆さん、とても仲が良く、

 

楽しいお話がたくさん聞けました。

 

 

明日は、木村拓哉さんが生出演です。

 

お楽しみに~~♪