先週金曜日は、

 

モーニングショー2周年記念パーティーでした♪

 

 

 

 

ついこの前、スタートしたばかりのような気もしますし、

 

もっとずっと前から、

 

このメンバーで番組をお送りしているような気もします。

 

 

今日から各局、番組がリニューアルしたりしていますが、

 

我々は変わらず!笑

 

3年目も頑張っていきますので、

 

今後も、よろしくお願いいたします(´∀`)

 

 

週末は、初めてシネマコンサートに行きました。

 

 

 

 

生演奏の迫力!!

 

前に1度観た『ラ・ラ・ランド』ですが、

 

音楽に集中しながら観ると、

 

全然違う印象に感じる場面もあったり・・・。

 

新しい発見でした。

 

 

生オーケストラは、やっぱり、素晴らしいですね!!

 

一応、中学時代は吹奏楽部で、

 

4歳からピアノも習っていたので、

 

久々に楽器を演奏したくなりました。

 

今週、実家に帰って、ピアノでも弾こうかしら・・・。

 

 

せっかく横浜まで来たのだからと、

 

夜は明治元年創業の老舗で、牛鍋をいただきました。

 

 

 

 

 

 

甘くて濃いお味噌でゆっくり焼いたお肉を、

 

卵にからめていただきます。

 

 

あぁ・・・。

 

思い出しただけで、ヨダレが出そうです。笑

 

 

今週も、頑張ろう~~♪

 

 

 

 

先週の衣装は、【Max&Co.】さんでした!!