青山愛アナウンサーが、

 

6月いっぱいの出演をもって、テレビ朝日を退社します。

 

 

 

 

報道ステーションでは、お天気、スポーツと、

 

同じ道を歩んできて、

 

一緒にいる時間も長かったので、

 

仕事のこと、それ以外のことも、

 

何でも話せる大好きな後輩でした。

 

 

 

 

深夜のごはんはもちろん、

 

週末に出かけたり、旅行もしました。

 

 

 

 

いつも笑顔で、明るくて、

 

真面目で頑張り屋さんのメグちゃん。

 

可愛くて仕方なかったです。

 

 

 

 

私にはないものをたくさん持っているから、

 

私にはとてもみえない世界に、

 

夢や希望をもって、飛び込んでいくんだと思います。

 

 

逞しくて、すごくかっこいい。

 

私は彼女の決断を、全力で応援したいです。

 

 

 

 

実は、先月提出した婚姻届は、

 

メグちゃんと森ちゃんからプレゼントしてもらった、

 

ちょっと特別なものだったんです。。

 

 

一生もののプレゼントと、

 

たくさんの思い出を、ありがとう!!

 

 

 

 

最近は、お祝いやら送別会やらで、

 

結構一緒にいることが多くて、

 

今月も2回家に遊びに来てくれたから、

 

お別れなんて信じられないけど、

 

ジメジメの梅雨が明けて、夏になったら、

 

新しい場所で、

 

新しいスタートを切っているんですよね。

 

 

 

 

アナウンス部も、寂しくなるなぁ…。

 

しばらく、メグロスになりそうです。

 

 

 

いってらっしゃい!!

 

がんばれ!!