梅雨らしい、すっきりしないお天気ですが、

 

今年も、撮影会が行われました♪

 

 

 

 

ジメジメした気分も、一気に晴れました?笑

 

毎年恒例、浴衣待ち受けです!!

 

配信は7月7日七夕ということなので、

 

またそのときにご案内しますね(´∀`)

 

 

先週末は、久しぶりに大学野球を観に行きました。

 

母校・立教大学が、六大で今世紀初優勝!!

 

その勢いで、全日本大学野球選手権でも、

 

優勝しました~~ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

 

 

大学時代は、応援に行ったことがなかったのですが、

 

入社して、スポーツの取材をするようになって、

 

学生野球というものが大好きになりました。

 

 

母校の優勝はやはり嬉しいですね~~

 

見よ見よ、立教!!

 

紫色の旗が輝いていました。