2年ぶりに帰ってきました!!

 

『ロンハー水泳2017』

http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

 

いよいよ、今夜放送です♪

 

 

 

 

男性芸能人&女性芸能人、総勢24名が、

 

意地とプライドをかけて水泳で真剣勝負!

 

淳チームと亮チームに分かれ、

 

競泳、水上相撲、浮島渡りなど、

 

数々の種目に挑みます。

 

 

久々に呼んでいただきましたが、

 

終始笑いっぱなしで、

 

おなかが痛くなる1日でした。

 

 

 

 

早朝、皆でバスに乗って北関東まで移動するので、

 

ちょっとした遠足気分(^∇^)

 

お昼休憩ではいろんなお話もできて、

 

楽しかったですよ!!

 

 

 

 

私、元応援団なのですが、

 

前回に続いて、今回も精一杯‘‘応援’’しています。

 

入社してから、2度目の応援。

 

前回は久々であまり声が出なかったのですが、

 

今回はどうだったのか・・・。

 

是非ご覧ください。笑