気づけば、もう2月。

 

2017年も、12分の1が終わりました。

 

 

今年は特に、

 

これまで感じたことのないようなスピードで、

 

毎日が過ぎていくような気がします。

 

 

 

 

先週は、長野県松本へ…。

 

東京はわりと暖かい日だったんですが、

 

着いたら、このお天気で、0度。

 

寒いのが苦手な私にとって、

 

この時期のロケはちょっぴり辛いですが、

 

女神やそのご家族と1日ご一緒すると、

 

元気になって帰ることがほとんど。

 

いつもパワーをもらっています!!

 

ありがとうございます。

 

 

それにしても、寒いと温かいものが美味しい♪

 

最近は鍋ばかり食べているのですが、

 

先日、両国でいただいた、

 

スペシャルちゃんこが、こちら!!

 

 

 

 

白子と牡蠣とアンコウとアン肝とタラ!!

 

驚きます。。。

 

ぶりっぶりの、とろっとろ!!

 

火が通った後も、時間が経つにつれ、

 

どんどん味が変わっていって、何時間も楽しめました。

 

 

 

 

最後のおじやも絶品で、

 

「もうお腹いっぱい」と言いながら、

 

5人でペロッと完食してしまいました。

 

 

幸せだったなぁ(´∀`)

 

 

風邪やインフルエンザも流行中ですから、

 

しっかり食べて、体力をつけないと!!

 

 

さて、最後にお知らせです。

 

2月5日(日)よる8:58~

【ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV】

http://www.tv-asahi.co.jp/kiritorutv/

 

大人気特番の第14弾に、

 

ついに、私、出演します!!笑

 

 

ゲストには、モーニングショーでもおなじみの、

 

長嶋一茂さんもいらっしゃるのですが、

 

「この番組面白い!24時間やればいいのに!」

 

という、お褒めの言葉をいただきました。笑

 

 

是非ぜひ、ご覧くださいね♪