初めて買ったCDのタイトルです。

 

当時は、歌詞の意味なんて、

 

理解していなかったんだろうなぁ・・・。

 

 

週末、新幹線とバスに揺られて、行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

3年ぶりのゲレンデ!!

 

 

あまりに久しぶりなので、

 

「ちゃんと滑れるのか?」という不安もあったんですが、

 

天気も良く、雪もふかふかで、

 

最高に気持ち良かったです(´∀`)

 

 

青と白のストライプが広がる世界を、

 

風を切って滑り降りていく感覚、

 

大好きなんですよね~~!!

 

 

朝早く起きて、ゲレンデを独り占めして、

 

お昼はカレー&ビールで一休みして、

 

夕方には温泉に入って、

 

夜はゆっくり飲みなおす・・・。

 

 

学生時代から、

 

一切ブレない、スケジュールです。笑

 

 

花火も上がっていました!!

 

 

 

 

いや~~心も体も癒されましたね。

 

2日後(!)の筋肉痛は辛かったけど・・・。笑

 

思い立って、行ってみて良かったです。

 

 

今年も、少しでも時間があれば、

 

色んなところに出かけようと思いますγ(▽´ )ツ