今年もあと5日!!

 

お正月の準備は進んでいますか?

 

 

今回は、年末年始特番のお知らせです♪

 

 

12月27日(火)深夜0:20~

【中居正広のプロ野球魂】

http://www.tv-asahi.co.jp/baseball_spirit/

 

今年で3回目の参加となりますが、

 

野球をこよなく愛する中居さんが、毎回、

 

「1年で1番楽しい仕事」と言ってくださっているのは、

 

嘘ではないと思います。笑

 

野球好きは、絶対に見逃さないでくださいね!!

 

 

 

 

先輩たちと、狭い楽屋でわいわいお喋りしたのも、

 

楽しかったです(´∀`)

 

 

12月28日(水)夜7:00~

【帰れま10 トライアスロン】

http://www.tv-asahi.co.jp/kaerema10/

 

タカアンドトシのおふたりや、豪華ゲストの皆さんが、

 

朝ごはん、お昼ごはん、夜ごはんと、

 

1日3回の『帰れま10』に挑戦します。

 

私は、途中の解説でちょこっと登場しますので・・・

 

是非、探してみてください★

 

 

 

 

 

12月29日(木)夜7:00~

【池上彰のニュースそうだったのか

     2016総ざらい 年末4時間SP】

http://www.tv-asahi.co.jp/ikegami-news/

 

2016年、日本で、世界で、

 

どんなニュースがあったのか、

 

池上さんが解説します!!

 

つい忘れてしまっていることもあると思います。

 

年末に、総ざらいしておきましょう!!

 

 

 

 

長時間の収録、頑張りました。。。

 

4時間SPは、観る方も大変かと思いますが、

 

よろしければ、是非、ご覧ください♪

 

 

そして、番組内でもお伝えしていますが、

 

2017年1月1日朝6:00~

【羽鳥慎一モーニングショー 新春SP】

 

6時間弱、生放送でお送りします!!

 

元旦特番も、これで3回目。

 

各曜日のコメンテーターの皆さんも勢ぞろいします!!

 

皆さん、一緒に初日の出を拝みましょうγ(▽´ )ツ

 

 

年末年始らしい休みはありませんが、

 

この世界で働く人間にとっては、幸せなことですね。

 

 

忙しさをいいわけにしないよう、

 

体調管理をしっかりして、

 

太りすぎないように気を付けて、

 

乗り切りたいと思います!!