今朝の【継ぐ女神】ご覧いただけました??

 

会津の伝統工芸品、絵ろうそく!!

 

実は私も、絵付け体験をさせていただいたんです。

 

 

 

じゃ~~~ん!!

 

意外と、上手でしょう?笑

 

 

何も考えず作業に没頭できて、

 

すごくリフレッシュできました。

 

久々に、絵の具セットを買って、

 

絵でも描いてみようかしら♪♪

 

 

 

さて、今週末はいよいよクリスマスですが、

 

スペシャルな夜に相応しい、

 

スペシャル番組のお知らせです!!

 

 

【あなたの夢、何ですか? KAZU×大谷翔平】 

2016年12月25日 【日曜】 深夜0:10~1:10放送

http://www.tv-asahi.co.jp/anatanoyume/

 

 

 

 

日本サッカー界のレジェンド、

 

キングKAZUこと、三浦知良さんと、

 

日本野球界の未来のレジェンド、

 

大谷翔平選手が、

 

「夢」をテーマに語り合います!!

 

 

親子ほど歳の離れたおふたりですが、

 

トップアスリートとして、

 

夢をあきらめず、常に挑戦し続けるという共通点があります。

 

 

 

 

初対面のおふたりのお話、、、

 

スタッフ一同、

 

「へぇ~」「はぁ~」と、声を漏らしながら、

 

聞き入っていました。

 

 

 

 

撮影が行われたのが、

 

大手町の「星のや 東京」さんだったということで、

 

私も女将気分で、出演しています。

 

 

スポーツ担当時代に、

 

取材させていただいたことのあるおふたりですが、

 

相変わらずオーラがあり、

 

カッコよくて、優しくて、素敵でした。

 

 

皆さん、是非ご覧くださいね(*`▽´*)

 

 

 

そういえば、前回のブログで告知した【Qさま】は、

 

早々に脱落して、申し訳ありませんでした。泣

 

 

あのステージに立つと、

 

いつも頭が真っ白になってしまって、、、

 

全然ボタンが押せないんです。

 

 

もし、また機会があったら、

 

頑張ります(´_`。)