新潟県・村上市から、塩引鮭が届きました。

 

 

 

 

立派!!!

 

継ぐ女神ロケでお邪魔した、

 

【越後村上うおや】さんが、

 

私が塩引きした鮭を送ってくださいました。

 

 

 

 

さっそく焼いて、ご飯と・・・♪

 

身がしっかりしていて、皮まで美味しくて、

 

ひとりであっという間に食べてしまいました。

 

 

 

 

日曜日の朝には、あら汁を作ってみたり。

 

これも絶品だった~~♪♪

 

大事に、大事に、いただきたいと思います。

 

 

さて、いよいよ12月も後半へ突入しますが、

 

特番のお知らせです★

 

来週19日(月)夜7時から放送の、

 

【Qさま 3時間スペシャル】に出演しています!!

http://www.tv-asahi.co.jp/qsama/

 

周りは強敵ばかりですが、

 

私、活躍できたんでしょうか??

 

是非、ご確認ください。笑