3姉妹(?)で、旅に出ました。

 

 

ふたむらさんと、雪乃ちゃんと、新潟へ!!

 

 

旅好き・酒好きのモーニングショー3姉妹(?)は、

 

これまでも、ちょくちょく集合していましたが、

 

旅行は初めて♪

 

なんとかスケジュール調整できて、良かった!!

 

 

行きの新幹線から、こ~んな調子でしたが、

 

目的地・佐渡島に着くと、テンションマックス!!

 

 

夕日を眺めながら温泉に入り、

 

美味しいご飯とお酒をいただき、

 

ずっと笑いっぱなしで、お喋りしました。

 

ふたむら母さんは、寝るのが早かったけど・・・。笑

 

 

私たち、カニの剥き方が下手すぎて、

 

仲居さんが全部やってくれました。笑

 

楽しかったなぁ(≧▽≦)

 

 

翌朝は、まずトキを観に行って・・・

 

 

ちょうどエサやりの時間で、

 

近くで観ることができました!!

 

もともと鳥は苦手なんですが、

 

トキは本当に美しくて、全然怖くなかったです。

 

不思議ですね~~

 

 

佐渡金山にも行きました。

 

 

 

久しぶりに、トンボも捕まえましたよ。

 

 

あいにくのお天気でしたが、

 

島中ドライブをして、

 

酒造を巡ったり、海沿いのカフェでお茶したり、

 

充実した旅でした~~(´▽`)

 

 

自然豊かで歴史があって、

 

ご飯もお酒も美味しい佐渡島。

 

大好きになってしまいました!!

 

 

帰るときは寂しかったなぁ。

 

 

雪乃ちゃんはお仕事で、

 

先に帰ってしまったのですが、

 

私はふたむらさんと、新潟の夜を満喫★

 

 

 

 

 

『日本酒飲み比べ』も体験しました(゚∀゚)

 

 

勢いで企画した弾丸ツアーでしたが、

 

2人と行けて本当に良かった♪

 

週末旅は、最大の楽しみですね。

 

さぁて、次はどこに行こうかしら!!