いよいよ、夏本番ですね!!


夏休み中のお子さんたちの姿、


よく見かけるようになりました。



先日、上野の美術館に行ったのですが、


上野公園、大変なことになってますね!!







ポケモンが大量発生!!笑


私たちも、思わずゲットしちゃいました。



同じ朝帯仲間として、


ちょくちょく会っている内田敦子ちゃん♪


私より、レベル高かったです。笑




なにかと話題の『ポケモンGO』ですが、


歩きスマホは危険です。


やってみたからこそ分かったことですが、


ポケモンが近くに現れたら、


バイブレーションで知らせてくれるので、


画面をみながら歩くのは、やめましょうね。




ちなみに・・・







バナナの皮も、落ちていました。



ポケモン世代でマリカー世代の私にとっては、


夢のような空間でした。





さて、最後にお知らせです♪



7月31日(日)よる6:54~11:20放送の、


『ビートたけしのいかがなもの会』に出演します!!


http://www.tv-asahi.co.jp/ikaganamonokai/



今回も、超豪華芸能人のみなさんが、


世の中の「いかがなものか」について、激論!!



収録中は、面白くておかしくて、


笑いっぱなしでした♪


番組の途中には、


竹内アナと一緒に、浴衣姿で登場しますよ~~


是非、ご覧ください(`∀´)