水曜日のオンエアが、終わってしまいました。







すっかり定着した??


職業体験コーナーでは、毎回お着替え!!


最初は少し恥ずかしい気持ちもあったんですが、


今では思いっきり楽しんでいます。笑



お店の皆さんとお揃いになるので、


一体感が生まれて、


仲間に入れてもらったような気がして、


とても嬉しいんですよね。




今回は、日本最古の蕎麦屋と言われている、


『本家尾張家』さんにお邪魔しました。


お昼時には観光客が列を作る人気店です。



建物の中に入るだけでワクワクするし、


最後の一滴まで飲み干したいお出汁・・・。


昔ながらの優しい和菓子も、オススメです!!


京都に行った際には、


是非立ち寄ってみてください(^▽^)





今回のロケは金曜日だったので、


私はその後、友達に会いに大阪へ移動!!


新しくお店をオープンさせたということで、


お祝いに行ってきました。



おでん、くじら、ホルモン、


貝、チーズ、ネギすじ、焼きそば・・・


気づけば何度も移動して、


長く短い、大阪の夜となっていました。笑







そして翌日、初めて行ってきました。












あべのハルカス展望台!!


これが、想像以上に、コワイ・・・。



これまで、自分が高所恐怖症だと思ったことはなかったんですが、


本当に、怖かった。


とにかく、中央を歩きました。



足元までガラスだからですかね?


反対側もすべて、上から下までガラスだから?


六本木ヒルズでは、


コワイと思ったこと、ないんですけどねぇ。



次は、通天閣にしておきます。