今日は、こんなイヤリングをつけました。






年末にもこのブログでも紹介しましたが、

http://ameblo.jp/uga-kubota/entry-12110044906.html


聖子のアクセサリーが好評のようで♪


セレクトショップ等で、見かけます。



オンラインショップもありますので、


おしゃれ女子の皆さん、


チェックしてみてくださいね(・∀・)


http://stcatacc.blogspot.jp/





さて、GWも通常運転でしたが、


天気が良くて、風が気持ち良かったり、


子どもたちが元気に走り回っていたり、


大人たちが楽しそうに笑っていたりすると、


なんとなく、幸せな気分になります。



お昼過ぎから出かけただけで、


十分、休日モードを味わえました。







毎年恒例、神宮のビールも飲めたし。







恐竜について学んでみたり。







ちょっと変わった餃子を食べてみたり。



みなさんは、どんなGWをお過ごしですか?



連休明けは、少しブルーな気分かもしれませんが、、、


気持ちを切り替えて!!


一緒に頑張りましょうね★



そして、お知らせです!!



5月10日(火)夜11:15から放送の、


『中居正広のミになる図書館』

http://www.tv-asahi.co.jp/mininaru/


アナウンス部の先輩、大下容子アナと、


後輩の田中萌アナと出演します(`∀´)



3人一緒の収録というのはかなり珍しいですし、


レギュラーの清水アナと4人で、


アナウンサートークが盛り上がりました!!


とっても楽しかったです♪



私の「知らなきゃ良かった」は、なんなのか??


・・・落ち込んだ。


けど、知ることができて良かったです。






こちらでも、揺れています。