大きな大きな、どら焼きをもらいました。






後ろのデスクで電話中!!


モテるレシピ本愛読中の、雪乃ちゃんに。笑



玉川さんにイジられていましたが、


先週はお弁当を作ってきていたんですよ。


エライなぁ♪♪




それにしても、今年の桜は、


なかなか咲き進みませんね。







一気に満開になってしまうのも寂しいし、


なかなか咲かないのももどかしい。



「なんて自分勝手なんだろう」と反省しつつ、


やはり、早く、あの満開の桜の美しさに、


ハッとしたいものです。




思春期の、青春の、


出会いと別れの交差点。



切なかったり恥ずかしかったり、


思わず心臓を引っかきたくなるような、


なんともいえない気持ち。



大人になってしまった今でも、


桜は思い出させてくれるんですよね。





でも、私にとって一番特別な桜は、


やっぱり、毛利庭園の、夜の桜。



『報道ステーション』天気キャスターとして、


この桜の木の前で、


アナウンサーとしての一歩を踏み出して、


もうすぐ7年です。



「あの頃の気持ちを忘れてない?」



毎年この季節になると、


桜から問いかけられているように感じます。



みんなでワイワイするお花見も良いけど、


ひとりノンアルコールでするお花見も、


すごく充実した時間になりますね。