『暑さ寒さも彼岸まで』


昔の人の言うことは、やっぱり正しいですね。


すっかり暖かくなったので、


私も、春スイッチON♪♪


足元を、素足&ハイヒールに変えただけで、


ウキウキしています(゚∀゚*)ノ




今週の継ぐ女神では、


福島県会津若松市の、


和菓子店・長門屋さんにお邪魔しました。



お土産にいただいたのが、こちら。











な、なんて可愛いんでしょう!!


箱の中いっぱいに、春がつまっていました★







私のために、特別に作ってくださったそうです。


勿体なくて食べられないよぉ・・・(iДi)


本当に、ありがとうございました!!




会津若松は、2回目。


昨年の春、プライベートで遊びに行きました。



猪苗代湖や磐梯山をドライブしたり、


喜多方で朝ラーしたり、


大内宿で水そばを食べたり、


色々周ったのですが、


会津若松での夜は、楽しかったな~~♪



蔵をそのまま利用している居酒屋に行って、


女将さんとお話していたら、


カウンター席の皆さんと仲良くなって、


2軒目に連れていってもらいました。笑



会津の皆さんも、お酒が好きですね!!


人口に対する飲み屋さんの数が、


日本一だとか???



たくさん飲んで笑って、


素敵な思い出になりました。




実は、最近も同じようなことがありまして・・・







行ってきましたよ、すなば!!


これについては、また今度。笑




出会いと、発見が、大好き。


暇さえあれば旅をしている私にとって、


このお仕事は、天職であります。




さて、明日夜6:56からは、


『池上彰のニュースそうだったのか』2時間SPです!!


今知っておきたいニュース、


しっかりおさえておきましょうね(´∀`)