最近は、週末にまとめて、


2~3日分のおかずを作っています。







疲れて帰っても、すぐに食べられるので楽ちん♪


先日、ランチをした父に写真を見せたら、


「こんなことするようになるなんてなぁ・・・」と、


大げさに感動してくれました。笑



実家にいるときは、


料理しなかったもんね。。笑


大人になりました。



先月『継ぐ女神』でご紹介した、


田中酒造さんに、お酒と酒粕をいただいたので、


酒粕クッキーも作ってみました。







なかなか、大人の味でしたよ~~



大人になって、変わることもあれば、


変わらないことも。




13日(日)23:15から放送される、


『関ジャム完全燃SHOW』では、


中学生の頃聴いていた、


大好きなあの曲に、


きゅんきゅんしてしまいました( ´艸`)



アーティストの皆さんが選ぶ


‘‘マイベストソング’’は、必見ですよ★








そして、今日は、3月11日。


あの日から、5年です。



先週は、宮城県に。


今週は、福島県に行ってきました。



みなさん本当に、優しく、温かく、


明るい笑顔で迎えてくださるのですが、


この笑顔を取り戻すまでに、


どれだけ大きな悲しみや不安に襲われ、


傷ついたことでしょう。


胸が痛みました。



今も、その傷は、癒えていないと思います。


それでも、前を向いていらっしゃいます。



そんな皆さんのために、


私は、何もできませんが、



お会いした方々、お聞きしたお話を、


「きちんと伝えていくこと」


「絶対に忘れないこと」


それだけは、守っていきたいと思っています。