みなさん!!


励ましのお言葉、ありがとうございます。



先週金曜日も、やっぱり、行っちゃいました。


でも、今週は、来週のためにセーブしています!!笑


せっかくの年末ですから、


メリハリをつけて、楽しめば良いですよね♪♪




クリスマスまで、あと1週間。


今年も、残り2週間。


年内の【モーニングショー】の放送も、あと10回を切りました。




2015年はどんな年でしたか??




先日発表された今年の漢字は、『安』でしたね。


『安』保法案、テロや災害に対する不『安』、


『安』心の脅かされた年だと感じた方が多いのでしょうか。



戦後70年の節目の年でしたが、


戦争について考える機会の多い年だったように感じます。



19日(土)の【池上彰のニュースそうだったのか】では、


今年あった大きなニュースを、


過去にあった同じようなニュースと比べながら、


今年がどんな年だったのか考えていきます。


是非、ご覧ください!!







「今年を振り返る」ということはあまりなく、


「来年を楽しみにする」ことの方が得意なのですが、


仕事はやはり別ですね。



今年自分は何ができたのだろうか?


成長できたのだろうか?


いつも不安です。



毎朝のオンエア後も、


落ち込んでいることの方が多いです。



いつも想っていて、悩んだり苦しんだり。


逃げ出してみたいなぁと思うこともあるけれど、


急に優しくされて、嬉しくて、楽しくなって。


でもまたそっぽを向かれて、悔しくて。


だからまた頑張れる。



私にとって仕事とは、そんな存在。


片思いの相手です。