小春日和とは、


初冬のころ(旧暦の10月)の、


暖かくて穏やかな天気のこと。



まさに、今日のようなことですね~~!!



天気キャスターをしていた頃、


必死で色々覚えたことを思い出します。


たまに忘れかけていますが・・・。笑


春に使うのは、間違いなんですよね。




さて、先週末は、


番組ADちゃん達との、飲み会が開催されました~~(・∀・)






30人以上!!


ほとんど、年下。笑


スタジオで、私たちに指示を出してくれるのは、


この若い皆さんなんですよ♪♪


番組を支えてくれています…。


これからも、よろしくお願いします(´∀`)





先週は、長野県上田市に行ってきました。





初めてだったのですが、良いところですね~!!


古い町並みが残っていて、


気になるお店もたくさんありました。




今回ご紹介する女神は、こちらの方★





キレイなお肌が、ヒントですよ!!



今回も、色々体験させていただきましたが・・・


今までのロケで、1番楽しかったかも♪♪笑



おっと、これが最大のヒントかな。


水曜日の【継ぐ女神】を、お楽しみに!!