羽鳥さんに「オリンピックの入場行進」と言われた、

木曜日のこちらの衣装!!





たしかに、日の丸カラーだし、

戦隊ヒーローのようで、カッコイイですね★  


報ステ時代からお世話になっているスタイリストさんが、

毎日準備してくれているのですが、

週によって雰囲気が変わったり、

たま~に、遊びのある面白い服を選んでくれるので、

注目してみてくださいね!!笑



さて、昨日は日光に行ってきました。





寒かった~~

でも、もう紅葉が始まっていましたよ。


今回の女神は、明るくて元気いっぱいの平野さん♪





またまたお昼ご飯もご馳走になり、

たくさんお話して、本当に楽しかった!!

来週水曜日の放送、楽しみにしていてくださいね。



そして、みなさんコメントありがとうございました。

山口以外にも、餅まきするところがあるんですね~~

今度はまかれる方で参加してみたいです!!



さぁ、明日は熊本!!

どんな出会いがあるかなぁ……

熊本の皆さん、待っててくださいね~~ヘ(゚∀゚*)ノ