おはようございます!!

テレビ朝日アナウンサーの、宇賀なつみです。






「どうせなら、楽しくね。」



私の好きな言葉です。


ついイライラしたり、不安になってしまうときは、

この言葉を思い出すようにしています。




好きなことは、とことん!!

困難や試練も、どうせなら楽しんじゃいましょう。




もちろん、そんなに簡単にいかないこともたくさんあるけれど、
心のどこかの部分だけは、常に前向きでいられるように…
そんな気持ちを込めて、ブログのタイトルをつけてみました。




番組の裏話や取材後記はもちろん、

日々のあれこれについても、

ここに綴っていきたいと思っています。


是非ぜひ、覗きにきてやってください。





さて、「羽鳥慎一 モーニングショー」が始まって1週間!!

なんとか走りぬきました。




新しいことを始めるときは、いつもドキドキしますが、

羽鳥さんやコメンテーターの皆さん、

スタッフの皆さんの仲間に入れていただき、

意見を交わしながら、番組を作っていく。。。


毎日、その幸せを噛みしめています。


もっともっと良い番組にしたいし、

もっともっと積極的に参加したい。

拙いかもしれないけど、伝えたいことがある。

でも、なかなかできない。。。


毎日、その悔しさも味わっています。


まだまだ未熟者ですが、せっかくいただいた機会。
精一杯頑張りたいと思っています。


こちらのブログにも、ご意見・ご感想をお寄せくださいね。