今日のオンエアでモーニングバードは最終回を迎えました。


番組がスタートして4年半。


羽鳥慎一さんと赤江珠緒さんというお二人を中心に


毎日が真剣な中にも、いつだってあたたかさと誠実さのある番組でした。


皆で番組をひとつずつつくっていく中で、かけがえのない


宝と呼べる仲間ができました。





会えてよかったと心から思える出会いが沢山ありました。


各地に旅に出たり、料理を教えてもらったり、普段会えない方々に


インタビューさせてもらったり・・・思い出は語りきれないほど胸の中にあります。


皆さん、モーニングバードを朝の生活のひとつに


加えてくださって本当にありがとうございました。


私たちが大好きなモーニングバードは今日が最後ですが


来週月曜日から羽鳥慎一 モーニングショー がスタートします!


そう!宇賀ちゃんも出演しますよね!


こちらをどうぞごひいきに!


私は、月曜日からお昼のワイド!スクランブルの担当になります。


卒業はさみしいですが、新しい番組でどんな事ができるのか


どんな出会いがあるのか楽しみです!


ぜひご覧いただけると嬉しいです。


そして、私がこのブログで書かせて頂くのは今日が最後になります。


読んで下さったみなさんどうもありがとうございました!!


これからはちゃんとアナウンス部のHP アナウンサーズで近況を


ご報告させて頂きますね!