久保田さん、、入ったんですね。



私は、何度も誘われましたが、すべて断りましたあせる



お化け屋敷は、大の苦手なんです!!




ごめんなさい・・・・・・






さて、六本木ヒルズは、テレ朝夏祭りで毎日賑わっていますが、



この暑さに、外に出る気が失せている方も多いのでは??





そんなあなたに、お知らせですドキドキドキドキ






テレ朝夏祭りの公式応援サポーターとして華々しく誕生した、

ジャニーズJr.による新ユニット

Mr.King vs Mr.Prince(キンプリ)!!




彼らの、冠番組が放送されます(゚∀゚*)ノ







『ジャニーズバーサス ~YOUたち クイズしちゃいなよ~』

88日(金)よる7時~7時54分

http://www.tv-asahi.co.jp/jvs_quiz/




この夏をよりアツく、より面白くするべく、

様々なジャンルから集められた人気芸能人軍団との、クイズ対決に挑んでいます!


  

                                                                                     

ゲストの皆さんと、控室でパチリ音譜

子供から大人まで楽しめる、

アタマの柔らかさを競うようなクイズばかりで、

私も司会をしていて、本当に楽しめました!!





また、キンプリの“超豪華なジャニーズメドレーLIVE”も!!



ジャニーズ事務所の先輩たちの名曲を、

圧巻のダンスパフォーマンスでみせてくれて、

キャーキャー言いながら歌ってしまいました(´▽`)笑



ご家族で、是非ご覧くださいラブラブ




そして、もうひとつ!!




『ビートたけしのいかがなもの会』

8月9日(日)よる6時57分~11時10分

http://www.tv-asahi.co.jp/ikaganamonokai/












今回は、たけし議長のもとに、

テレ朝の人気バラエティ番組司会者が大集結!!



「テレビ&芸能界のいかがなものか?」を討論し、

テレビ・芸能界の“矛盾”“理不尽”を斬りまくっていますビックリマークビックリマーク




爆笑問題さん、ネプチューンさん、ココリコさん、ロンブーさんの、

若かりし頃の禁断映像も、大放出アップアップ



私が小学生のころにテレビで観ていた番組の裏話が、

たくさん聞けましたよ( `▽)ゞ







竹内アナと、出演しましたドキドキ



暑くて外に出る気のしないみなさん、

お家にいたって、祭りは楽しめますよ(^∇^)


今週末の特番、是非ごらんくださいねキラキラ