7月1日。


高校生の頃、いよいよ夏が来るぞ~!!と、テンションを上げるため??


この日に、浜崎あゆみさんのあの曲をよく聴いていたなぁ…笑



そんな高校生の時の私も驚きそうですが!!先日、29歳になりました。


コメントをくださった皆さん、ありがとうございましたドキドキドキドキ


今年も、番組の皆さんや、友達や家族が、サプライズでお祝いしてくれました!!

{52D6DC15-CB9E-48B2-B0F1-071328E27073:01}

{749317AB-9A54-41D3-8F22-C584D89F2F1D:01}

{F23ABEDC-F514-4F46-8CCB-9591AE169EDA:01}

いくつになっても、皆が祝ってくれるって嬉しいですよねアップアップ


20代ラストスパート、後悔のないように、お仕事もプライベートも1日1日、全力で過ごしていきたいですラブラブラブラブラブラブ


さて、そんなアラサーの私、先日、母校に帰ってきたんです晴れ


{9A972D2F-0541-4644-8078-9B7ECD0C1947:01}

都立大泉高等学校。


私が通っていた頃は、自由な校風がウリで私服通学でしたし、かなり味のある校舎だったのですが、


今は附属中学校もできて、漫画に出てきそうな可愛らしい制服もできていましたビックリマーク


ピカピカの教室に、広い廊下!整備されたグラウンド!!!


正直、面影は全く無かったです…笑



実は、池上彰さんと一緒に母校で特別授業をしてきましたキラキラ


真剣に授業を聞きながらノートをとり、積極的に手をあげて発言する生徒さんも多く、驚きました。


私が高校生の時は…


どうだったんでしょう??笑


この季節は、クーラーがなくてとにかく暑かったことだけは覚えているんですがあせる


というわけで、その授業の様子が、今週末放送されることになりましたドキドキ



【池上彰のニュースそうだったのか!】2時間スペシャル

7月4日(土) 18:56~


池上さんの生徒になった気分で、授業を受けてみてくださいね~~( ´ ▽ ` )ノ