いつもコメントしてくださる皆さん、本当にありがとうございますドキドキドキドキ


楽しみに読ませていただいています!!



この春、新しい生活をスタートした皆さん、もうペースはつかみましたか??



【グッド!モーニング】にも、新しいメンバーが加わりました!!!!


{7CA3172E-6E80-4CF8-BAE1-6E12418BE7C6:01}



新井恵理那さんと、山本里菜さんアップアップ


ふたりともとっても良い子で可愛くて、毎朝癒されております( ´ ▽ ` )ノキラキラ


先日、皆でランチをしたときも、最近の若者の流行を色々教わりました。笑



そして、私もこの春、新たに色々始めておりまして!!!


今も、その初挑戦前の待機中…

{B44193E6-FA54-4FD7-AEDE-7E0ADBD5CE9E:01}

緊張しております。泣


ひとまず、緊張を紛らわすため、この時間に、最近作った料理をご紹介しようと思いますラブラブ


{4BDF7E0D-506D-4E96-A67A-B472C4A9F434:01}

まずこれ、左は鳥肉と野菜の塩麹蒸し、右は豆腐納豆グラタン。


{080231B0-F4A6-48DA-AD2E-CCF9FA986A5C:01}

続いてこちら。豚肉の生春巻き。サーモンやエビを使うことも多いです。


{C809811A-3DAB-4C99-ACF0-C57B105DCB05:01}

そしてこちらは、完全に家飲みメニュー。おつまみいろいろ。最近一番好きなおつまみは、アボカドとクリームチーズあえ。

{75A8617E-71FE-42C7-98FB-52B343A872A6:01}

豆腐のチーズケーキも作ってみました。炊飯器で!!甘くなくて美味しかったです。

{545EBDAE-5F5B-474E-B289-5DBC32820AFB:01}

お弁当も、作ってみました。


外食する時はたくさん食べてしまうので、家では"なるべくヘルシー"に、"なるべく少なめ"にビックリマークビックリマーク


これも、この春から始めました♪( ´▽`


年齢を重ねたり、生活習慣が変わったことで、なかなか今まで通りにはいかなくなり、少しずつ健康志向になってきた感じがしています…


大好きな夏が来るまでに、習慣にしたいなぁドキドキドキドキドキドキ


さて、そろそろ出番のようなので、行ってきますね晴れ


また近いうちに、ご報告します(=´∀`