新年度がスタートして1週間と少し。


皆さんはいかがお過ごしですか?


身の回りの環境が変わった方も多いのでは。



モーニングバードはセットをリニューアル!






ピンク&ホワイトの明るいセットにうまれかわりましたひらめき電球


5年目に突入したモーニングバードを今年度もよろしくお願いします!



そして、今日皆さんにお伝えしたいこと。


それは・・・




去年公開の映画


クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん』


今日 4月10日(金)にテレビで初めて放送されるのです!



え・・・? なんでそれを私がお知らせしてるのかって?



それは・・・・






映画に久保田アナウンサー役、


つまり自分役で出させてもらったからなんです♪


しんちゃんと夢の共演音譜 まさか、自分がアニメになるなんてっ目



映画の中ではこんな感じでリポートをしています。





顔も動きも私の特徴を本当に良くとらえて下さって、


ありがたい限りです!!


見ていただけたら、皆さんも

「お、これは久保田だな!」

っと思ってくださるはずですグッド!


ちなみにこの作品、なんと


「第18回文化庁メディア芸術祭 アニメーション部門 優秀賞」 


を受賞しているのです!


 「ドラえもん クレヨンしんちゃん

 春だ!映画だ!3時間アニメ祭り第2弾」は、

 今日4/10(金)よる700から放送!


その中で・・・

『映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』

よる744からテレビ初放送です!



ご覧いただけると嬉しいです!



そして、なんと!


今年の映画クレヨンしんちゃんに・・・


宇賀ちゃんが関わっているという情報を小耳にはさんだのです!


宇賀ちゃん役?それとも別の役?


これは本人に聞くしかありませんなパー


宇賀ちゃん教えて~!























放送はこちら↓