{F2A21DC6-6232-4CD2-A54B-D87D82C4F8BD:01}
今日の衣装の色、
見事なまでのショッキングピンク
かぶりです❗️
あ、前回に引き続き大西アナウンサーの登場でした。

さて、今週水曜はナイル善己さんが
{500DB2D4-120F-4BE2-B387-0A402DE7268D:01}
(マネージャーの佐々さんも一緒に!)

美味しい豚バラカレーを教えて
くださいましたナイフとフォーク
{55ACE9ED-8FF9-4A21-B28E-6744756CDAD2:01}
お肉トロトロで絶品❗️

付け合わせの アチャールも

{2E31C154-BFD5-4C95-94A7-6851CD9DABA3:01}

タマネギとショウガに レモン汁、塩、唐辛子粉を混ぜ合わせただけの 即席漬け。
あっという間にできる上に、あと引く美味しさ! おつまみにもピッタリ✨
一度食べ出したら止まりません≧(´▽`)≦


そして皆さんにぜひ見て頂きたい番組が!

1月17日(土)午前10時50分~
『修造学園17 ~試練!僕らの宇宙飛行士ミッション~』
子供たちが松岡修造さんと一緒にさまざまなことを学び、経験しながら 成長していく番組です。

毎回ナレーションを担当しているんですが、 読みながらいつも涙が止まりません。
悩み、もがきながらも 変わりたい!と
前に進もうとする姿から 学ぶことが、
そして気付かされることが、沢山あるんです。
{1AF7AFE4-7098-46FC-BEF9-793D7F462215:01}
(修造さん…なぜターバン デスか…?)

修造さんもナレーションを!
熱さメラメラは地球から宇宙へ~❗️

ご覧頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ