あけましておめでとうございますドキドキ


今日からやっとお休みなのですが…


早朝生活が染みついて、


やっぱり早起きしちゃいました。笑


{7BB0CC28-49E5-40AF-8236-34446592F964:01}


昨日の【羽鳥慎一のお騒がせ新年会】


ご覧いただけましたでしょうか??


年を越した瞬間に目覚め、出勤。


豪華な出演者の皆さんと、


キレイなお着物を着て、


最高の元日を過ごすことができました音譜


今年はますます、


お仕事を頑張ることができる、


良い年になりそうです( ´ ▽ ` キラキラ


午後には実家に帰って、


家族皆で新年会!!


{2DB1388F-438F-47CD-BBC4-B3CDE94B76C8:01}


母の料理は、本当に安心します。。


久しぶりにゆっくり話して、


楽しかったなぁ~ラブラブ


さて、今日2日 18時30分~23時30分は、


【とんねるずのスポーツ王は俺だ】


私は"野球BAN"に、


サポーターとして参戦していますので、


是非ご覧くださいアップ


{FE4CB7DC-6EE1-4104-86E1-42E6191BA5D0:01}


ヤンキース 田中将大投手のバッティングは、必見ですよ~(*゚▽゚*)