みなさん、
年末いかがお過ごしですか?

モーニングバード!は
今日が2014年最後の放送でした。
{9E93F478-8DC9-41AF-8BB8-07D5949C85AC:01}

番組の納会では
{37FF3366-71DA-401F-8218-EFCF76B33EE0:01}

羽鳥さんを見上げるふたむらさんの
可愛いことラブラブ
同級生の大富ディレクターもイイ顔してます
{28311F7C-62E5-4BA2-AA35-CB6ABE5BF5DE:01}

後方に写り込む 🍶名酒🍶
このツーショットが呼んだミラクルビックリマーク
としか思えません( ´ ▽ ` )ノ

放送では
昨日今日と まさかまさかの
赤江さんの代理MCをさせて頂いて、
普段と違う景色から学ぶコトが沢山ありました。 もの凄く刺激的な2日間。

…が、
やっぱり番組には赤江さんがいなくちゃ音譜
珠緒さーん!カムバーック!≧(´▽`)≦


それにしても

✨仕事納め✨

なんていい響きなんでしょう。
わたし、365日の中で一番
この日が好きなんです。

反省も来年への課題もそりゃぁ~もう
星の数ほど✨あるのですが、
一年間やりきったと、
噛みしめられる特別な日です。

そしてなんと言っても
一緒に働く皆の ホッとしたイイ表情( ´ ▽ ` )ノ 日々いろいろあるけれど、