Y.G.net 2-111008_0157~0001.jpg

いよいよ日付変わって本日18時、渋谷duoでSIMONのワンマンライブ「TWICE BORN」リリースツアーファイナルが行われます!

ゲストには6月に発売された「TWICE BORN」に参加したSEEDAさん、AK-69、PUSHIM、AKLO、SALUらヤバい人達が総出演するみたいなんで、ハンパないライブになる事マチガイナシですグッド!

そしてその翌日には22時から、ヒップホップ系クラブの聖地、渋谷のHARLEMで行われます「TOKYO SAFARI」の中で行われるジブさんのクラブツアー

「The Live Animal Club Tour2011」

があります!

既に地方を何ヶ所か回ってるけど、やっぱり「流石ジブさん!」って感じで盛り上がったみたいなんで楽しみですねニコニコ

ジブさんのクラブツアーについては3000円(プラスドリンク代)とID(免許証やら住基カードやら顔写真付きの証明書)ないと見られないんで持参よろっす�


てな感じで土日ほぼ同じ場所で(duoとハーレムは近いみたい)ライブ2連発。しかもどっちも最高なラッパーなんで、マジ多くの人達に見に来て欲しいと思います!

てな感じで、よっしゃっしゃす!(like サイプレス上野)