Y.G.net 2-110222_1943~0001.jpg


為岡そのみさんのニューアルバム「dramatic」(上)と、「フリースタイルの貴公子」KEN THE 390のニューアルバム「ONE」を購入。

為ちゃんのアルバムで要チェックは「movin'on」のJazztronic(野崎良太) Remix。

為ちゃんと野崎さんと言えば、野崎さんのアルバムに為ちゃんは何度も参加してる間柄であり、個人的には一昨年のJ-POPベストソングだったComing Centuryの「Forget it all」は為ちゃん作詞で野崎さんが曲を作った。

それだけに期待値はすげえ高かったけど期待以上、原曲を上回る素晴らしいアレンジになった!

流石は野崎さん!


一方KENのアルバムでは「What's Generation」かな。

俺ら世代、俺らより下の世代のラッパーがフックアップされてる訳だけど、その中にはSKY-HIことAAAの日高君も参加。

AAAでの活躍はもちろん有名だけど、ラッパーとしてもフリースタイルの大会UMBに出たりしてる、ヒップホップシーンに認められてる男なんだ。

日高君のヒップホップMCとしての魂のヴァースを真正面から受け止めてほしい!


さて、来週はいよいよRHYMESTER、1年1ヶ月ぶりのニューアルバム「POP LIFE」発売だぜ!

こっちも絶対チェケってくれよな!グッド!