今日はハウステンボスでR40トーク&ライブを開催ってことで、13時からの石田純一トークショーにふらりと行ってみました。

12時過ぎに会場の港町まで向かうと、なんと13時の回は中止になったとのこと。

そう、今朝方ニュースで観たANAの予約・発券システムトラブルで、本人が到着してなかったのであった。

こんなこともあるんですね~。

ってなわけで、いったん家に戻りこのブログを更新中。15時からの回は、内容を充実してお贈りしますとのことなんで、また行ってみるかなぁ。

ってか、明日の元・光GENJI大沢樹生の方が世代的にはズバリなんで行ってみたいかも。
まさかローラースケートは履いてないでしょうが。(^_^;)