個人的な趣味に走りますが、実は大の特撮ファンだったりします。
日曜の朝はこどもより早起きで戦隊&仮面ライダーは必ず見てます。

特に平成ライダーシリーズは大好き。
今オンエア中の「仮面ライダーキバ」もいいですが、前回の「電王」は実に楽しかったですね。
ライダー史上初の2度の映画化を経て、なんと今秋に第3弾の映画まで決定しました。

ってなわけで、今更ながらおもちゃを大量購入。
オンエア時期には高くて買えないのですが、今ならなんと80%OFFとかで買えちゃうんです。

ぼくのお気に入りショップは、楽天市場の中にある「おもちゃのベルハウス」。
あまり人に教えたくないのですが、ぶっちゃけ安すぎです。
ってなわけで、デンガッシャーゼロガッシャーデンライナーゴウカデンライナーレッコウゼロライナードリルゼロライナーナギナタを一気に購入。これだけ買っても3,000円以下ですよ!!

ただし、商品の売り切れも早いので、欲しい方はお早めに。
秋の映画に向かい、人気再燃しそうですよ!



これが598円!
めちゃ楽しいです。≧(´▽`)≦