ひろずしにて | Wiseman Online '18

ひろずしにて

{14306A51-9487-4455-B776-2CE1624C64B7}

昨日は6月生まれ3人の、まとめてお誕生会でございました。

大中小と大きさはそれぞれですが、歳は近い3人です。

左の二人はホント、よく飲むな・・(笑)

{4A2B2C57-26E6-4695-9A4C-C9E40016F2ED}

ここのお店は、ひろずしというお寿司屋さんです。今から28年前(笑)に偶然見つけました。

確かオープンして1週間ぐらいの時です。

それからあれよあれよと人気店になって、お店の前でSPが警備するようなお客さんも来るようになりました。

スマスマの番組内でキムタクが、大将見てる?また行くからね・・とか言ってたこともあったなぁ(!)

その頃から少し行く頻度が減ったっけ。

実は今回も超久しぶりでございました。

このお寿司、見た目の10倍ぐらい美味しいんですよ。

いつもはカウンターなんですが、今日はこんな感じで・・。

{9883F0CD-59B5-4E46-BE8E-B233908D1038}

それにしてもマミちゃんのお水感、半端ないな(笑)

もちろん違いますけど。

{71424491-7E6D-42AC-80CD-ABBBB8F98751}

O氏登場。

縦に大きい人と、横に大きい人(笑)

{ADC8C706-1AA1-4AAE-8DED-F80D044F1170}

ワイワイと楽しい宴でありました。

その後、真ん中のK子はO氏のところでまた飲んで泥酔・・という情報(というか自爆)でありましたとさ(笑)

楽しかったっすね、おめでとうございます!

{1D8DB36B-AD88-4564-A231-3876D00127D0}

という僕は、また朝から新幹線。

今日は嫌われる勇気の続編読破でございます。

この対話形式の文章がダメな人もいるかも知れませんが、僕は結構面白いです。

結局途中で寝ちゃいましたけど(笑)