SS曽爾クラシック本戦日 | Wiseman Online '18

SS曽爾クラシック本戦日

{3E43A579-3384-49A0-9E58-DF0C2F7693CA}

昨日はレキ(コースの下見)、そして今日が本戦のSS曽爾クラシックです。

そして今日もお仕事でございます。

仕事の話しは書きたくて仕方がないのですが、追って見て頂くことになるはずなので、もうしばらくお待ちくださいませ。

上の写真はHさんのストラトス。

文字はカッティングシートではなく、何とペイントです(!)

当時の資料から、当時の通りにレストアされているからなんですね。

細かいディテールは、いくら見ても見飽きません。

{4BF594DD-5F40-4A00-9125-DFF3FB47834F}

皆さん、いい顔してる。

右の方はその昔、WRCに出場されていた方です(!)

オーラが違いました、いや本当に・・。

{654EB39C-6071-4C08-B11A-81AC5140D4D2}

僕の有能なアシスタント兼カメラマンです(笑)

まあ、僕がアシスタントという説もありますが(笑)

お疲れ様でした!

{9067FFEC-6680-4261-B975-C3DCF327D7AA}

ここはスタート地点。

競技自体は、スペシャル・ステージの指定時間の誤差を争うラリーです。

速さを競うわけではないので、比較的のんびりな感じかな。

{706EB769-527F-4E91-ABF6-4BCF8A7AED6B}

ゆるキャラ「わっくま」の中は・・・Rちゃん(!)

気温30度の中、カラダ張ってるなぁ。

今日一番のお疲れ様でした。

{147E145C-2595-4AFE-88CB-EC0F2D12B142}
今日見せて頂いた凄いクルマのひとつです。

これがフェラーリ308だとは、誰もわからんでしょ。

って、元がわからんかったら分かりませんよね(笑)

{B4BDF175-4A9C-4426-BC73-71A627F4B0A5}

最後は曽爾村をパレードして、村の皆さんに参加車をお披露目。

{C16F0530-62D4-43CB-A496-DA63FF0BE3F5}

最後は表彰式で本日は終了。

楽しい一日でした、仕事ですけど。

そして疲れました・・参加する以上に(笑)

詳しくは、また~!