初めての駐在生活、シンガポール満喫中!ほったです指差し

 
サムネイル






次の旅行記もあるのにまだいつぞやのジョホール!



2日目はLEGOLANDへ。


我が家、初LEGOLANDはゴールデンウィークに行ったのですが、国境が開いたばかりのあの時期はLEGOLANDも激混みでして…

空いてるからこそのLEGOLANDMalaysiaだと思ったのでリベンジに行ってきました笑い泣き











ガラガラ。
これでこそ!
スタッフも施設の仕組みも混雑に慣れていない感じでゴールデンウィークは無駄な待ち時間がほんとにストレスだったので。
今回は本来の姿で思いきり楽しめました飛び出すハート






ただコロナの影響?もまだ残っているのか、このコースター



















本当はVRのゴーグルをつけて楽しむらしいのですが、ゴーグルなしのただのコースターで微妙でした笑




レストランはこんなメニュー、こんなお値段。




















トイレマークが可愛いラブ













そしてこれ!!
今回の目的。


レゴブロックの名前入りキーホルダー











キーホルダーがRM30、プラスRM10で両面刻印。
日本より少しお得?
待ち時間ゼロでお姉さんが機械でぱぱっと作ってくれました看板持ち

名前入りなので写真が載せられませんが、とっても可愛い!!
家族みんなおそろいで♥





今回はアトラクションもショッピングも大満足なLEGOLANDでしたニコニコ