カテーテルアブレーション | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆

金曜日、兄は朝入院、
その日に手術となっていた。



私は兄の代わりに金曜日、火曜日の仕事をとり
トラックに割り当てドライバーに指示をする、
そしてお客様にドライバー情報を伝える、
という事を一人でこなす予定だった。


ところがその日の朝兄から連絡があり
トラックの故障で対応をしてください。
朝の配送は間に合わない旨は伝えてあるから、
状況を逐一報告してください
って…




えぇーーー😭!




たまたま別車両が空いていたので
事務方
実母、継父、私、ドライバーの
全員で別の車両にバラ積みで積み替え


概ね一時間半位でできる算段が
3時間半

付け加えて炎天下で西日もでてきた。


電話で仕事も組まないと行けないのに
転送電話で携帯を近くに置き対応しながら
朝も昼も食べずでやり切る…

お客さんにはこっちが故障のトラブルで
迷惑かけてるのに
炎天下の中、すみません🙇‍♂️と
逆に謝れるという…


悪いことは続くもので
ほかの車両もなかなか朝の荷卸が呼ばれず
当日に配送する分の時間に間に合わない…



別の車両を向けるも
寸での差で元の車両が積み地に着く…なんてことも




電話で終始各社に謝り倒し、
熱中症になりかけながら
やり切った




吐きそうな中、お昼ご飯を食べて
塩分が摂取できて直ぐに脱水による吐き気は落ち着いたので
ひたすら火曜日の仕事を取りまくる。





他の事務員は暑さに耐えきれず
冷たいお水ばかり飲んでいたので
顔は真っ赤っか
頭も回らない





絶対脱水する前に塩分とるんだよ!!
ぬるめのアクエリ、麦茶もいいよ。





その間に兄の手術が行われていたみたい。




2時前に無事終わったと兄妻の義姉から連絡があり、
ただ本人は麻酔で意識が朦朧としてて
微睡んでるって


母も炎天下の中2時間もぶっ続けで手伝ってくれたので着替えて兄の所へ。


兄の顔の写メが送られてきたので

(血の気が引いてたので
死にかけてるかと思った)


実際に肺動脈をカテーテルで焼くことによって発生している電気信号を阻害する?治療との事で

心臓にやけど

パワーワードすぎる💦



兄が心配でやみませんでしたが
ホッと一安心。


昨日顔を見にお見舞いに。

とりあえず、まだ意識がクリアでなかった?

当たり前か、
心臓焼いてるんだもんね


身体中痛い…腹減った…

とだけ言っていた兄に会えて
安心しましたよ☺️


でもこの病気、再発する率が高すぎる😭


兄には言えなかったけどね。


早く良くなれ!お兄ちゃんよ