予防接種の副反応 | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆

 TODAY'S
 
また義母来てもらった




今日は祝日で夫は休日出勤🚚



大型ドライバーの夫は土曜祝日出勤多し。



そして義父もトラックの運転手なので土日、祝日は義母も理解があって手伝いに来てくれる照れ



甘えてまたもや来てもらった😅(笑)




いつもお母さんありがとうございます😭‼️




そして火曜日に予防接種💉したけど

夕方からずーっと泣き止まず抱っこちゃん……



そしてやっと寝たかな〜と思ったら珍しく夜泣き。



グズグズ……あ、こりゃ

お熱があるな😳💦



そして水曜日も熱……😭

一日中グズグズしてました(^_^;)



そりゃお熱は大人でも辛いからね💦




そうだ!

2回目の部分インナーカラー💁✂

更に色が入りました😊





次は紫で染めようかな💜⋆͛




シミのためにやってるクリームで

1月半、こんなにシミが薄くなった✨️


ハイドロキノン15%


これは国内では販売してないので

個人輸入で買ってます🙆🏻



そして、シミの部分にだけ塗ってます。



塗るとヒリヒリする😭



ので今は2日に1回ウインク



もう少し薄くなるかなー!?



やっぱりレーザーのシミ取りには勝てないけどねキョロキョロ



でも安く手ごろになら充分🙆‍♀️