破水した | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆


    

​ステップファミリー
三人目妊娠中👶
38週5日




今朝2時頃に寝てて破水したびっくり




なんか昨日の夜みんなでくつろぎタイム中に赤ちゃんが回転して?

痛かったからあれは破水の兆しだったのかなぁ?



3時に夫が仕事で起きてくれたので

破水した💦

と伝えると

至急自分の親を呼ぶようにって言われて


呑気な私は


次女抜糸どーしよーガーン






4時すぎに来てくれて、


今日は保育園行かせてもらって


病院で抜糸の日は別日にしてもらおう!




今まだ陣痛10分感覚ですウインク



寝れてないので寝ながら陣痛きてますが、



久々の陣痛

結構痛いね笑い泣き





と思ったらかなり頭が下がってきてるみたい💦



子宮口はうしろに行くほど

頭は降りてきてるとの事で



これから頑張ります💪