これはやばいのか? | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆

切迫早産と診断され、

自宅療養で安静にしてるつもりですが


つもりなのでね。


子供の保育園の送り、

チョロっと買い出し

ついでに仕事場に顔だして荷物取って提出物やって1時間弱で帰って

仕事はテレワーク1日1時間くらい座って✍



家事は洗濯取り入れて畳んで(半分くらい)


お昼から2時半くらいまで寝て😪


ワンパンご飯作って

お迎え行って

ゴロゴロしてるつもりだけど、


動きすぎ?



入院してる方が動かないけどね……



旦那に洗濯干し、子供の風呂、次女の寝かしつけお願いしてます(>人<;)



助かるわ……



医者の言う通り動きすぎなんだと思う🤔



シャワーも毎日浴びてるし🚿


長女の時は診察して、次の日から入院です。

と、


その時は30週だったかな。


とりあえず32週までって言われて

希望に満ちて2週間過ごしたっけ。


そしたら次は34週まで入院継続です。って


もしや、これは臨月まで帰れないんじゃないかと絶望感じたよね。


病室で仲良くなった人達と毎日おしゃべりして、37週前まで帰してくれないって聞いて泣く泣く入院😭


結局36週くらいまで帰して貰えなかったかなー。




次女の時は第3波くらいのコロナにかかり、2ヶ月咳症状あってわざと検診に行かなかったんだよね。


その分横になってゴロゴロしてたから入院免れたけど検診に行かなかったのをめっちゃ怒られたよね


もし検診に行かなくて重篤な病気とか見つかったらやばいもんね、そんなの当たり前か!💦




今回は毎月検診に行ったらやっぱり切迫早産💦





でも1歳児居ると動いてしまうんだよね💦


入院するとしたらNICUのある病院にだから今のところから転院になるよね、

多分10週以上出て来れないし、悩むなぁ。



ご飯だけが楽しみの生活かー……




家で安静頑張ります💪








お腹の子は女の子でした👧


三姉妹ꉂ🤣𐤔