一ヶ月検診 | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆

一ヶ月検診で知らない看護師にキレられたのよ


それも言い方が悪いのなんのって


子育てチェックリストってあるでしょう?



気分の浮き沈みはどうですか?


これは私はよく当てはまる方なんです。


なぜなら精神的に病んで18年、今でも睡眠薬を飲んでるので…💦


急に涙が出ることもよくあります。


それを書いて渡したら



じゃあ休めよ!


休めないなら保健所に通達しますか?




って…は?


あなたは私の友達か何か?

それとも親?

兄弟?


口の聞き方考えろ



そう言ってクレームでも入れてやったら良かったかな🤣笑笑




赤ちゃんはもちろん可愛いし、

まして三人目。


可愛いなんてもんじゃないラブ照れラブ



でもね、毎日毎晩二時間毎に泣かれると余裕が無くなり訳もなく涙が出てくる時はあるんです。




全然フツーのこと。



名前聞いておけば良かったな〜




😁



来週はお宮参り行ってきます☺️