久々の会社出勤 | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆

昨日は2ヶ月溜めた事務処理に会社へ出勤!指差し


なんかちょっと職場に行かないだけでも雰囲気変わるね〜!


感覚もボケボケ😀


10時から17時までいてしまった〜!


会長様にベビーベッドのプレゼント🎁




これめっちゃいいよ⭐️


ありがたやー(ノ_ _)ノ


魔の三週目で泣いてます……(༎ຶ⌑༎ຶ)

お腹の外に出てきたってバレたの?爆笑😂😂


泣かせっぱなしです(笑)


新生児は泣いてもまずは3分放っておくんですって

また寝るから。


今って昔と育児に対する考え方違うんですね。


泣かせても気にしない。




キューンキューンキューンキューン



いや〜昨日は疲れましたよ〜(´・д・`)(´・д・`)


久々の仕事は頭が興奮して寝れなかった(笑)


身体は疲れていないから寝れないのよね〜。





おっぱいをあたえると寝るので一緒に寝てます😴😴今から寝ます😪