眉毛 アートメイク | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆

2度目のリタッチ行ってきました(*^^*)

medical blows 表参道院
担当は吉沢さん

今回はリタッチに行ってきたおねがい

前回は土台作りに細め、
アーチ眉だったのが気に入らなくてオイリー肌なので抜けもあり
色も馴染むカラーで濃いめに入れたのがアダになり

気に入らないえーん
そのおかげか、
かなり吉沢さんにこーしてとか
あーしてとか、デザインをもう一度やり直して!など、ごちゃごちゃ言いましたが
吉沢さんは気持ちよくいいですよ(*^^*)



と……🙇‍♂️

すみません🙇‍♂️



でもね!
理想の眉毛手に入った爆笑爆笑爆笑

毛並みアートでストレート
眉頭は毛がないので少し濃いカラーで❤






あと母ニコニコ


ふんわり明るいカラーにしたそうです爆笑




ありがとうございます(*^^*)