あと1週間で年末年始休業です。今年は嫁がJA相手に本格的に農業始めたのと本業がバタバタしていたのでここ数年で一番忙しかった気がします。(;´Д`)農業はシュミレーションも兼ねていたわけですが十分黒字になりホッとしました。来年以降も少しずつ規模を拡大していく計画です。嫁なんてもう会社辞める気でいます(@_@;)年末年始は孫と旅行、温泉などでゆっくり過ごして3月くらいからまた野良仕事が始まります。(^_^;)