くも膜下出血の対処法について | くも膜下出血の対処法について

くも膜下出血の対処法について

くも膜下出血の対処法について

嫁として反省する点も多いんですが、とにかく今は仕事を休んで時間が許す限り付き添うようにしています。
頼りになる看護師さんが担当してくれるお陰でメンタル的な部分でも安心出来るし頼りになります。
発見が早く直ぐに病院に搬送され手術をしてから意識も戻りバイタルも安定してるんですが
幸い倒れて直ぐに近所にある国立系の病院に運ばれたので良かったものの
嫌な顔ひとつせずに納得いくまで質問に答えてくれました。
あれから1ヶ月経過した今、心配していた合併症を併発する事なく奇跡的に回復してるんですが
元気になるにつれ嫁いびりも徐々に始まってるんですが、それはいつもの事なので放置しています。
父の容態を詳しく説明してくれるし、しつこいほどの私の質問にも対応してくれるしで感謝です。
看病をしている姑が心労で体調を崩してしまい私が付き添いを変わる事になったんです。
それでも母の心配性は止まらなくて何度も何度も同じ質問を看護師さんに繰り返してたんですが
私は1ヵ月半前から、くも膜下出血で倒れた姑の付き添いをしています。
幸い重篤なタイプでなく後遺症も残らないだろうと思われるレベルなんですが
私は主人の親と同居をしています。
親切な看護師さんの言葉に救われています
1ヶ月余り倒れた姑の付き添いをしています
仲の良い患者さんがくも膜下出血になりました