ハナミラに入って2ヶ月♡ | 【設定変更×ゆるゆるLIFE⁺₊˚✧】やりたい!気持ちに正直に♡

【設定変更×ゆるゆるLIFE⁺₊˚✧】やりたい!気持ちに正直に♡

\簡単に好きな場所で好きに働くライフスタイルを/
どんどん周りからも応援されているHappy会社員♡ 本能を追求して、女性として幸せに生きる。

こんにちはー

飛び出すハート
もうすぐ2月ですね!
みんなどんな風に過ごしてるのかな?


私、今受けている投資のスクールの
勉強をコツコツと続けているよ!
来月、卒業パーティがあるから
東京にも行くのだニコニコ


▪️ハナミラの、1ヶ月目の記事はこちら



先週、ハナミラの講座で

銘柄を発掘して
深堀りしていく!

という課題が出てるから
取り組んでるのだけども
次の講座までに、みんなの質問会を
計画してくださったり
質問にも丁寧に答えて貰えてて

本当にびっくりするくらい
サポートが手厚い!!

しかも、みんな美人!!笑
眼福!!ニヤニヤニヤニヤ
※相変わらず顔は隠す!笑











私、孤独を感じると急に

やる気がなくなる、失速する

という一面をもっておりますので笑



(ある意味、人目があるから

なんか、ちゃんとしよう!って思える


人目を気にしちゃう!って悩む人も

いるけど、「人目を気にする!」も

ホント自分の使い方次第だよ。)



なんだかんだ、私のやる気の

源になっているのは

同期の存在のおかげ。



出産して間もないママさんや

自営業で働かれている人

旅行が好きな人や

コーヒーやかき氷が好きな人達。


本当にいろんな背景や

好きなものを抱えている人たちと

関わることが出来るのも

ハナミラの魅力♡



そして、短期間で効率よく

投資を学べて、時間や経験をショートカット

できているのは

松下せりなさんや、

ほかの講師の方や、チューターさん達のおかげです。



まだまだ分からないこともあるけど

「投資」面白いよ。



実家に帰った時も、

両親に会社のこととかも

聞くようになった。


どんな製品をつくってるのか?とか。



何気なく街を歩いてたけど

「どんな商品が流行っているのかな?」

「なんでこのお店は人気なんだろう?」

と、興味を持つようになった。


ニュースをみても

「このニュース(出来事)により

ビジネスの世界にはどんな流れが

生まれるだろうか?」




そんな風に、ワクワクするようになった!



不思議なんだけど

今まで見てた同じ世界なのに

新しい感覚になって

見える世界がまた、広がった感覚!!










2023年もスタートしたけども

みんなはどんな毎日を過ごしてる?


もし何かスタートしたいことがあって

それでも足踏みしてることがあるなら

ぜひ「ちょっと調べてみる!」とか

小さな1歩を踏み出してみてね!


アタマで考えてるよりも

新しい世界が広がるよ!



世界が広がるほどに

私の可能性もどんどん広がっていく!


私はいつもそんな風に考えています。


さて、今日も素敵な日を

お過ごしくださいませ~!!