皆さまいかがお過ごしですか照れ乙女のトキメキ

今日は8月4日

 

 

8月4日生まれさんキラキラ

 

お誕生日

おめでとうございます拍手お祝いケーキ

 

誕生花:擬宝子水仙・ユーチャリス

花言葉:気品・清らかな心・清々しい日々

ユーチャリスを誕生花に持つあなたへ、

ユーチャリスは、優雅な姿と純白の花で、多くの人々に気品と清らかさを感じさせます。あなたの存在も、周囲に清々しい日々を届けています。花言葉「気品」「清らかな心」「清々しい日々」には、あなたが持つ上品な魅力と純粋な心、そして毎日を爽やかに生きる姿が表れています。あなたの気品ある佇まいと清らかな心は、多くの人々に感動と安らぎを与えています。今日という日を、ユーチャリスの花のように気品と癒しに溢れた一日であるとし、優雅な魅力と清らかな心に満たされることを心から願っています。

 

※誕生花は正式なものではありません。

 他にも色々なお花が紹介されています。