おはようございます。

大変遅くなりましたが
2024年もよろしくお願い申し上げます。


元旦の能登半島沖地震により被災された方々に
心からお見舞いを申し上げます。

1日でも早い復興と安全を
お祈りいたします。

また、対応、対策にあたられているすべての方々に、心から感謝申し上げます。



我が家の新年ですが、

姉妹2人は友達と初日の出&初詣


私は2日から仕事始めのため、

旦那さんと末っ子と家でゴロゴロしていました

正月飾り

今年も作りました


と言っても時間が無さすぎて

納得出来てません、、


まっ!

それも良し👍

今年も旦那さんの会社からお節


春秋は

渋谷や溜池にもある和洋折衷のメニューで

かなり高級店なんですキラキラ


行ったことは無いですが!ウインク

豪華3段キラキラ

贅沢に頂きましたピンクハート

本当に感謝です!!


さて今年の目標ですが、

・朝晩のストレッチを習慣化

・読書

・家事を時短にするため、

断捨離&整理を加速させる

↓趣味の時間に費やしたい

・白湯を飲む

・甘いものを控えて腹八分目

↓結果痩せたい!

・仕事業務の幅を広げたい

・質素な暮らしにも幸せをみつけるピンクハート


とまぁ

盛りだくさんになってしまいましたが、

46歳いやっ、

47歳になるので

マイペースに細々

頑張っていきたいと思います筋肉


さて、

今日も一日

頑張りすぎず

頑張りましょうー!!流れ星