おはようございます!


ちょっと疲れが、、


というのも

昨日は一日中プールに入っていまして

疲れましたてへぺろ


子供って元気!

頑張って付き合いましたが、

かーさん眠くて仕方なかったよ!


でも終始楽しそうで

こどもの日なので良かったピンクハート


また時間みつけて

遊びに行こうねグッ




さて先日の事

次女の付き添いで吉祥寺へルンルン


次女は買うもの買って

私はstandard productsへ!


年末に爆買いしたので、

今回は少なめ


グリーンを株分けしたので、

何だか多くなってしまっててへぺろ


小さめの鉢は220円

大きめは330円


リーズナブルキラキラ

ハンドメイドのセメントの鉢ですが、

カッコいいのですが重くてタラー


カーテンレールに引っ掛けていますが、

ちょっと不安、、もやもや


コウモリランは

元気いっぱいグッ

小さな鉢にしてみましたルンルン


まだ何を吊るすか決めてませんが。笑

別の窓辺にコウモリランと

サボテンを🌵

モンステラが

また元気いっぱいなので

株分けしました!


また根っこが伸びてきたら、

各部屋にディスプレイしようかな?

と思いますピンクハート


土いじりも癒されますねキラキラ



さて、

今日も一日

頑張りすぎず

頑張りましょうー!流れ星流れ星