おはようございます!


昨日

土曜の朝はバタバタしまアセアセ


というのも、

朝ごはん家族分を作り(4人分)

お昼のお弁当を作り置きし(4人分)

さらに

末っ子のバスケの水筒なども準備、、


ちなみに旦那さんは朝食べずに仕事へ

(朝ごはん食べない主義)

お昼は会社


もうここで疲労困憊もやもや


そこから約9時間の仕事があり、

帰宅後夕飯作りガーン

&末っ子のバスケ送迎、、もやもや


いやいや、

かーさん頑張ってるな筋肉


と自画自賛

ウフピンクハートピンクハート



さて、

少し前にに購入した

DVDグッズスタンドバールンルン


玄関に設置する事に!

マステで場所を決めて

片側を設置

不要になった1×4材に

もう片側を設置


奥行きが欲しいため、

細い木材を噛ませています!

はい完成キラキラキラキラ


無印の壁に付けられる家具

長押みたいじゃないですか?

靴べら

傘6本でも余裕キラキラ

ラダー風

スリッパラックを置いて


かなりすっきりしましたピンクハート


傘立てって

スペース取りませんか?


これなら省スペース&

オシャレ度高めですグッ



さて、

今日も一日

頑張り過ぎず

頑張りましょうー!流れ星流れ星